Interlocking’s blog

鉄道信号・模型などなど趣味活録

このブログについて

当ブログについてのご説明です。

管理人プロフィール

当ブログ管理人、moimoiのご紹介です。

鉄道趣味歴:この世に生を受けてから

興味ある分野:旅行(鉄道・車)、鉄道信号、鉄道模型Nゲージ)、電子工作(PICマイコン・アナログ回路)、プログラミング(C、C++アセンブラ

鉄道旅は乗り潰しを主に、日本全国各地に赴きます。(2021年9月現在 99% 乗車済)

 

管理人はTwitterも運営しています。

日々のつぶやきはコチラからどうぞ→

 

管理人へのお問い合わせは下記からお願いします。

お問い合わせフォーム

 

プライバシーポリシー

 当ブログはGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

Googleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このデータは匿名で収集されていますので、個人を特定するものではありません。

Cookieを無効にすることで収集を拒否することができます。

読者様お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

この規約に関する詳細は以下になります。

Google - アナリティクス利用規約

 

AdsenseGoogleアナリティクスのプライバシーポリシーに関する詳細は以下に記載されていおります。

 Google - ポリシーと規約

 

禁止事項

当ブログ内で掲載された写真は特に記載の場合において筆者撮影のものになります。

また記事内コンテンツおよび公開コンテンツの著作権は管理人moimoiに帰属します。

記事内コンテンツの無断転載は固くお断りいたします。

 

 免責事項

当ブログの記事は、管理人であるmoimoiの趣味録について執筆しております。

 

掲載情報には、できる限りの正確さを心がけておりますが、

 当ブログに掲載された情報利用の最終的な判断は、読者様の責任でお願いします。

 

当ブログを利用することで読者様に損失が発生したとしても、責任を負いかねます。

あらかじめご了承ください。

 

改訂歴

2021年9月17日 禁止事項追加

2019年1月1日 公開