Interlocking’s blog

鉄道信号・模型などなど趣味活録

南阿蘇鉄道高森線全線運転再開に伴う希少鉄道信号設備地図の更新

南阿蘇鉄道高森線の立野駅高森駅が2023年7月15日に全線運転再開しましたので、

希少鉄道信号設備地図を更新しました。

南阿蘇鉄道高森線の立野駅高森駅が2023年7月15日に全線運転再開しました。

www.mt-torokko.com

従って暫定運行となっていた中松~高森間のスタフ閉そく運転は取扱いが終了しましたので、希少鉄道信号設備地図を更新しました。

 

希少鉄道設備地図の詳細については下記リンクからどうぞ。

interlocking.hateblo.jp